お久しぶりに…なっちゃいました! | 加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

元ナースで、今は、占い師&霊能者というか・・フォーチュンテラーとか 言われる仕事をしている私の愛と笑いと 闘病日記&ぼやきを日々書き込んでます。。

こんばんわ!


もう年の暮…あいだ空きすぎの

放置気味ブログに。。


私は、バタバタしてましたが…。

一昨日当たりから、風邪?ダルいのと、雪かきがないせいか?余計に怠け病?

ふと、入れたチャンネルで、朝から

懐しいドラマを見てしまい…。


思い出が蘇り、夢に亡くなった従兄を見てしまったり…。

色んな事が、あり過ぎ!笑。

へんに、おセンチになりました。


ただ、お正月の仕来りも、山積みで

年明けになったら、ゆっくりブログを書こうとおもいます。


てなわけで、明日も書くかも?だけど

今日はおしまい!