Jアラートと犬と私… | 加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

元ナースで、今は、占い師&霊能者というか・・フォーチュンテラーとか 言われる仕事をしている私の愛と笑いと 闘病日記&ぼやきを日々書き込んでます。。

お久しぶりです&おはようございます!


朝からJアラート成りまして…

我が家のお嬢様こと、トイプードルの姫様は、グースカと二度寝中😭


番犬にならん!


私は、この所ご無沙汰だったのは、

10日間ばかり、チョー睡眠障害で、凄かったんですよ。

夜2時間寝れるか?どうか?

昼寝もしない!!

こりゃ〜春の鬱か??と、真剣に悩みまして、循環器内科の受診ついでに、

このままなら、血圧高くなってまずいのでは??と相談。

春鬱ではないと思うけど、自律神経のバランス悪いのかものね~と、先生。

たまには、爆睡しないとまずいですよね??と私。

先生、そーですね〜、何か頓用で出すから、寝てみてと言われる。


あえて、一番弱いのを希望して出してもらったら、その日は、寝たけど…

またまた、寝れないわけ😭😮‍💨


これって、単純に年なのかもと…笑。

祖父が年取ると寝れないし、朝早く目が覚めるんだ!!と力説し、寝酒に養命酒を付いてる小さいプラスチックのコップに入れて飲んでた💦💦


あーー年には、あがなえないのか?!と、心で思う今日この頃。

不眠になると、神経ピリピリになって、霊感冴えすぎるから、疲れるんだよね。

その反面、一般的なことには、ぼーっとしてしまうわけ。


そんなこんなで、ブログ書かなくて

すみません。え〜ツィッターのほうが呟いているかも…。見てね。


おしまい!