レジェンド辰吉丈一郎さん! | 加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

元ナースで、今は、占い師&霊能者というか・・フォーチュンテラーとか 言われる仕事をしている私の愛と笑いと 闘病日記&ぼやきを日々書き込んでます。。

皆様 こんにちわ。


バタバタしつつ、ブログ放置して、

Twitterに走っておりました🫣😓


で、何だかなぁ〜と、気力と体力不足で

居たところ、You Tubeで私の尊敬する大ファンの辰吉丈一郎さんのインタビュー動画を見つけて、しみじみ見ながら、パワーを頂きました。


https://youtu.be/TUV0nhaMUNk


ジョーさん、最高です!

インタビューの中で、連想して即答みたいな所の答えが、ジョーさんらしい!

好き、ない、とか、白黒はっきりな回答で、グレーとかピンクの中間が無い回答。

ジョーさんらしい…。

赤い高級な椅子に、白ペンキで、何か書くというシーンでは、めちゃめちゃ普通の感覚をそのまま字にしてて、思わず解るわ〜と。

ジョーさん「そのままの気持ちだけど」

インタビューアー「…………」

ジョーさん「わらいでしょ!」

そりゃそうだ、こんな高そうな椅子にペンキで、書いてって言ったら、思ったままの感情を書くよね…と私は納得!!

皆さんは、動画見てみて!どう思うか?教えて下さい!


同世代を生きて、ジョーさんの活躍に、胸を踊らせて、大興奮してた…。

キンキラのネックレスとブレスレットして、紫のセーターやスーツ着てた姿も、レクサスをカスタムして、辰吉丈一郎モデル、ジョースペシャルに乗ってた姿も、ジムには、ママチャリで行く姿も。


頭をガードしないスタイルで、戦ってたから、パンチドランカーに成ったと言われてますが、滑舌がゆっくりになったけど、眼光の鋭さは、変わってない。左眼は瞼切りすぎて、眼瞼下垂気味だけど

右眼から放たれる眼光は、まだまだ健在!

私の永遠のスターで、レジェンドボクサーです。著作本、関連本は全て持っている私。前は車のステッカー、売ってるサイトあったんだけど、買えずじまい…。


このYou Tubeチャンネルで、横綱

貴乃花光司さんを先にみて、Tweetしたけど、是非、

辰吉丈一郎さんの動画も見てみて!


おしまい!