AT?MT?悩むよねぇ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

昨晩は食べ過ぎで

お腹がゴロゴロ・・・

夜、Mini-zのメンバーは練習を重ねて

8秒切りを達成してます。



愚民号のMerissaさんには勝ちたいので

自分も練習。

って言うより、マシンセットアップが

楽しいんだよねぇ。

今回のコースは、クネクネしてて

スロットルを開けられません。

低速サーキットはメチャ苦手だけど

なんとか8秒切りはできました。


今日は朝から荷物が届いて寝不足です。

デアゴスティーニなんだけどね。


10時にはFITを引き渡し。

お茶1ケースありがとうございます。



昼には車検整備のNSXを預かり。



頂いたお饅頭。10個あったんだけど

残り4個に・・・



この子は車検に通るようにしていきます。

まずはマフラーからね。

あと、ナビが動かないのでパネルをバラすと

ナビ本体がダメなようです。

電源はOKだし、交換かなぁ?



午後は、商談です。

安いATか?手のかかる安いMTか?

状態の良いMT?悩むよねぇ。

ゆっくり選んでね。


お疲れ様でした。