シビッククーペが御成約♪ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

あ~眠い。

低血圧だからなのか?

午前中は動きたくないわぁ。

 

 

友人のFIT。エアコンガスR134をチャージ。

2本入れたらキンキンに冷えました♪

 

 

今晩納車するシビッククーペ。

エンジンオイルを交換します。

もうこれで最後の作業でしょう。

 

 

ガラガラのガレージ内。

 

 

この子の重作業が終わったので

外に出して、各部の動作チェックです。

 

 

冷却水を入れてエア抜きを入念にね。

 

 

オーナーの希望で車高を下げました。

これでも9㎝確保できています。

 

 

遊び用NSX(7号機)。

 

 

この子は後期のLEV仕様なので

マフラー選びに困っちゃう・・

 

 

F1サウンドマフラー(NA2 LEV)が

手に入ったので交換しましょう。

 

 

う~ん。サイレンサーがあるんで

大人しいわぁ。

 

 

サイレンサー・・・はずそうかなぁ?

 

 

FG2シビッククーペ。ご成約です♪

 

 

夜は、いつものメンバーで夢庵へ。

食べ放題のしゃぶしゃぶ♪

みんなで食べると楽しいですね。

 

 

夜10時。EJ1シビッククーペを納車して

今日は終了です。

 

お疲れ様でした。