鬱じゃないはず? | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

頭が重い・・・。起きられないわぁ。

だるいし、調子悪いわぁ。

うつ病の人はもっと酷いんだろうなぁ。

 

9時半にはフラフラしながらだけど、

土浦運輸支局に向かいます。

ATだと助かるわぁ。

 

 

もう少しで到着なんだけど、大渋滞です。

あぁ~、事故で道を塞いでるよぉ。

 

 

なんとか到着。暑いし、

今日はマジでヤバいかも・・・

 

 

検査ラインはガラガラ。

 

 

右ヘッドライト光量が怪しかったけど

ギリOKでした♪

 

会社に戻ると、銀行の担当者さんが来て

融資延長を打ち合わせします。

いつかは自己資本だけで経営したいですね。

 

 

やっとダルさが消えました。

夕方までは、預かっているNSXの作業です。

 

 

加工したスピーカーボックスに入れ替え。

残りは明日で完成させよう。

 

 

夕方、Merissaさんにお願い事があって、

夕飯をたべます。

2人で回鍋飯・・・。かぶっちゃったわぁ。

まっ、仲良しアピールしておきましょう。

 

 

会社に戻ると、エアドッグが赤表示です。

メチャメチャ怒ってますよ。

蚊取り線香を消すのを忘れてた・・・

かなり匂う。やっちゃったわ。

 

お疲れ様でした。