今日も商談中。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

暑くなってきたなぁ。

そろそろニトリのNクールを買おうか?



今日は

バイト君が自分のNSXを作業してます。



オイルとオイルフィルターを交換してるよ。



バイト君のNSXは

後期リアアンダーに前期楕円マフラー。

この組み合わせは、ほぼ干渉するんだけど

取付位置が絶妙で、左右高さもベスト!



今週末に納車するシビッククーペは

最後の作業中。



ATミッション・サスペンション交換のNSX。

オーバーホールしたパワステと入れ替え。



下回り作業は、ほぼ終了。

車高調整と4輪アライメントが残ってます。



遠方からCさんが来店されました。

自分は英語が話せないので不安でしたが、

Cさんは日本語が上手で助かりましたよ♪


このNSXの他にもう一台の黒を

見て頂きました。

もう一台は久しぶりに動かしたら

1気筒点火しなくてグスグス状態。

ダイレクトイグニッションと

プラグ交換かなぁ。


Cさん、今日はありがとうございました!



ミッションを運ぶのに大活躍したアクティ。

パワーゲートを含めて、点検整備をしよう。



ご契約頂いたNSXはパネルを外して

ナビ埋め込みるよう加工します。



外に置いてた遊び用NSX(七号機)に

鳥フンが・・・

今日は5羽のツバメが

ガレージ内を飛び回って、

内覧していきましたわ。

気に入っていただけたようです・・・

巣は作らないでね。


お疲れ様でした。