何も買えてません。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

今日はお休みにしようかと思いましたが

オークション会場へ行くことに。


9時前に到着するよう、ゆっくり走ります。

この時間は眠いわぁ。


到着後、

雹害ボッコボコのノアを見ますが

酷すぎて恥ずかしいくらい・・・


S2000typeSは一応合格かな?

ノーマルだったら買ってましたね。


他にも

レクサスRC-Fパフォーマンスパッケージや

レクサスNX350h VerLを見ます。

NXを買ってみようかとは思うんですが

ハイオクなんですよねぇ。

ランニングコストを考えるとなぁ?


いつもは画像を貼りますが

大人の事情でできなくなりました。

う~ん、ギリOKな画像なら・・・

どうしよう。


会社に戻ると、お客さんが待ってました。

ご契約頂いたNSXにドラレコを取付るんで

機種選定の相談です。



ガレージでは、久しぶりに

ウインチで階段を下げています。

BYSK君からあずかってた

無限フルバケットシートを返却です。

邪魔な荷物が減りました♪


夕方、PCからオークション競りに

ライブ入札しますが買えず・・・


お疲れ様でした。