バモス納車!NSXご契約! | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

あれ~、今日は眠れましたよ。

何なんだろう?自律神経かな?



一応、血圧を測りますが

低いわぁ。

不動産王Merissaさん並みに低い・・・

ここだけは仲良しだわ。



今日は大雨でねぇ~、午前中は

ガレージ内で内装加工をします。


MTKY君に頼まれてた木目パネル(本物)は

取り外せました。

代わりに02R用を取付。



バイト君にはスピーカー加工をお願い。

良い機会なので3個加工してもらいました。

だいぶ慣れたでしょう。



午後、

シトロエン仕様のバモスは

今日引き渡しとなりました♪

可愛いヤツでしたね。



このNSXは正式にご契約です。

納車前に追加作業があるので

時間はかかりそう。



どら焼きを頂きました♪

ありがとうございます。


明日も遠方から商談がありますよぉ。


お疲れ様でした。