眠れなくて困ったよ。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

朝まで眠れなくて、そのまま朝に・・・

楽して金儲けしてるMerissaさんと違って

疲れてるはず?なんだけどね。

 

 

う~、眠い。

午前中、土浦軽自動車検査協会へ。

友人の軽自動車を車検に通します。

混んでは無かったんだけど、

ヘッドライト光軸で×もらいました。

 

 

近所のテスター屋さんで調整してもらい、

2回目の検査ラインに入ります。

 

 

今度は無事にOKもらいました♪

 

 

群馬のお客さんが遊びに来てくれて

ラスクを頂きました。

限定の高級品だよぉ。

 

 

午後は、商談が入りました。

県内の方で20代です。若いなぁ。

車は気に入って頂けたようです。

今、所有されてる車を整理できたら

購入するそう。

待ってますね♪

 

夕方、仮眠しちゃいましたよ。

夜、眠れるか心配・・・

 

お疲れ様でした。