大移動は疲れます | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

昨晩はいつものメンバーでMini-zです。

コース変更したいとのことで

3人に任せてみました。



出来上がったのがこんな感じです。

ストレートが減って、1週あたりで

1秒遅くなってます。

自分は苦手かなぁ。

スロットルのコントロールよりも

リズムがとりにくいんです。



2号機の速い青モーターは苦戦して

タイムが出せません。

それ以前にリアのトラクション不足かなぁ。

スロットルを75〜80%に絞っても

安定しませんでした。

来週はアップデートさせるしかないな。



深夜に、みんなが帰った後で

RAYBRIG NSXボディの3号機旧シャーシで

セッティング変更。

プロポで出来る範囲でね。

ターン・タ・タ・タァ・ターンって

自分のリズム感で走ると

あらら、トップタイム出せちゃった♪

コソコソ練習した成果ですね。



さて、今日は洗車から。

ここはバイト君にお任せ。



ACURA TYPE-Tをリフトを降ろして、

後日の商談に備えます。



もう、外は大移動ですよ。

ボディカバーをしてるので、もう大変。



代わりに持ち上げたのは・・・



納車待ちのプレリュード。

まだ引き渡しは先みたいです。



移動させてると、

ペダルストッパーの破片を見つけました。

ブレーキランプ点きっぱなしになるよ。



ブレーキペダルの上なんだけど、

写ってないや。新品を差し込んで解決。



在庫車のメーター基盤交換です。

ブレーキ警告点灯するんで

対策済みに入れ替え。



最近増えてきたエアコンガス補充。

今回は高価なR12です。



ATミッション載せ替えしてるNSX。

リア周りの組み付けが終わったので

ブレーキのエア抜き中。


これから冷却水・ATフルード、

パワステオーバーホールになります。



夕方、また入れ替えです。

今回は外の在庫車だけなので

8台移動かな?

入庫してるけど、整備・撮影待ち車両が

けっこうあるなぁ。



この子を奥から出すんです。

一応、商談というか?見たいようなので

準備はしておきますが・・・


まぁ、今日は色々できたけど

猛暑だとバテちゃうわぁ。多分。

バイト君も疲れてたし。

体調崩さないように気をつけましょう。


お疲れ様でした。