昨晩はいつものメンバーでMini-zです。
コース変更したいとのことで
3人に任せてみました。
出来上がったのがこんな感じです。
ストレートが減って、1週あたりで
1秒遅くなってます。
自分は苦手かなぁ。
スロットルのコントロールよりも
リズムがとりにくいんです。
2号機の速い青モーターは苦戦して
タイムが出せません。
それ以前にリアのトラクション不足かなぁ。
スロットルを75〜80%に絞っても
安定しませんでした。
来週はアップデートさせるしかないな。
深夜に、みんなが帰った後で
RAYBRIG NSXボディの3号機旧シャーシで
セッティング変更。
プロポで出来る範囲でね。
ターン・タ・タ・タァ・ターンって
自分のリズム感で走ると
あらら、トップタイム出せちゃった♪
コソコソ練習した成果ですね。
さて、今日は洗車から。
ここはバイト君にお任せ。
ACURA TYPE-Tをリフトを降ろして、
後日の商談に備えます。
もう、外は大移動ですよ。
ボディカバーをしてるので、もう大変。
代わりに持ち上げたのは・・・
納車待ちのプレリュード。
まだ引き渡しは先みたいです。
移動させてると、
ペダルストッパーの破片を見つけました。
ブレーキランプ点きっぱなしになるよ。
ブレーキペダルの上なんだけど、
写ってないや。新品を差し込んで解決。
在庫車のメーター基盤交換です。
ブレーキ警告点灯するんで
対策済みに入れ替え。
最近増えてきたエアコンガス補充。
今回は高価なR12です。
ATミッション載せ替えしてるNSX。
リア周りの組み付けが終わったので
ブレーキのエア抜き中。
これから冷却水・ATフルード、
パワステオーバーホールになります。
夕方、また入れ替えです。
今回は外の在庫車だけなので
8台移動かな?
入庫してるけど、整備・撮影待ち車両が
けっこうあるなぁ。
この子を奥から出すんです。
一応、商談というか?見たいようなので
準備はしておきますが・・・
まぁ、今日は色々できたけど
猛暑だとバテちゃうわぁ。多分。
バイト君も疲れてたし。
体調崩さないように気をつけましょう。
お疲れ様でした。