シビッククーペをアップデート? | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

昨晩は、せきが止まらなくて・・・

夜にお薬飲みましたよ。

効いてくれたので、ぐっすり眠れました♪



今日は

スーチャーNSXの内装掃除です。



昼には旧店舗に廃タイヤを移動させて

プロドライブ4本を運んできます。

N-VANが大活躍ですよ。



シビッククーペに装着しました。



うん、カッコいいと思う。



WKTKさんが来店。

念願の6速ミッションを換装したそうです。



差し入れ?

T3TECさんのスタンダードクラッチを

譲っていただきました。

中身だけオーバーホールしよう♪



シビックから外したホイールは

処分かなぁ。



NSXをご契約いただいてるお客さんが来店。

納車前に打ち合わせをしました。



いつも差し入れありがとうございます。


お疲れ様でした。