大金を納付してきました。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

台風の影響なんでしょうねぇ。

雨がパラパラ。風も強いです。

 

 

午前中、銀行へ。

決算報告書が出来上がったので

税理士さんから預かった

法人税・消費税支払い用紙と

市県民税、自動車税を

一気に支払いました。

すげぇ大金でしたが

大富豪Merissaさんの給料からしたら

1ヶ月?、2ヶ月分・・・

考えるのをやめよう。笑われるしなぁ。

 

 

午後は土浦運輸支局へ。

先週のNSX検査ラインのリベンジです。

 

 

光量が低いなぁ。チョット調整しよう。

 

 

うわぁ、激混みじゃん。

 

 

順番来たぁ~

音量測定はもちろん基準内でパス♪

 

 

ヘッドライトもOK。

 

 

予備検査証が発効されました。

さぁ、帰りましょう。

 

 

会社に戻ってマフラー交換。

 

 

入庫したNSXは

バイト君が磨いてくれてます。

キレイになったでしょう。

 

夕方、

Merissaさんの下駄車を預かって

今日は終了です。

 

お疲れ様でした。