祝ってもらいました♪ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

お天気、最高じゃないですか?

暑くないし、風も無い。

過ごしやすいですね。

 

 

今日は、シビッククーペの整備です。

このホイール、

センターキャップ付きなんですが

なかなか外れません。

取り外しアダプター欠品なので

手持ちの工具で

なんとかボルトを回せました。

 

 

ステアリングラックブーツからグリス漏れ。

 

 

爆音の原因はコレ。

もう溶接するしかないな・・・

 

 

サビサビ車高調は固着してて

なかなか回りません。

3cm車高を上げて、最低地上高クリアです。

 

 

車検を落とされたNSXは

マフラー交換です。

スポーツ触媒じゃなかったら

通ってたかもしれないなぁ。

 

 

6速換装したFJT君とMTKY君が来店。

マフラー取付できてよかったね♪

 

 

大量の差し入れを頂きました。

いつもありがとうね。

 

 

ご成約のNSXはホイール入れ替え。

RG-R→LMに変更です。

 

 

夜は、

いつものメンバーと定食屋さんで食事です。

自分とカノンさんが誕生日だったので、

メンバーから祝ってもらいました。

ケチケチ大富豪Merissaさんがいないのは

寂しいけれど、

必ずプレゼントをもらえるよう、

お祈りはしておきますね。

 

お疲れ様でした。