車検落とされました・・・ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

眠い・・・てか、

起きるのが辛いわぁ。


午前中、寝ぼけたままで市役所へ。

仮ナンバーを申請してきます。



戻ってからは、廃油を回収してもらいます。



空になった♪



午後は

仮ナンバーをつけて土浦運輸支局へ。

暑いねぇ。500mmペットじゃ足りないなぁ。



20分くらい並んで、検査ラインの前に

灯火類やマフラー音量チェックです。

会社で測った時は、

アクセルオンで100.2dB、

アクセルオフで103.8dB。

まぁ、103.9まではOKなので

アクセルを戻す時に、

そ~っとやさしくすれば、クリアできる

はずでした・・・


実際は

アクセルオンで99.8dB。

アクッセルオフで104.2dB。

自分がやれればいいんだけど、

検査員がやるからなぁ・・・

まぁ、仕方ないね。

マフラーは交換してこよう。



検査終了。結果、ヘッドライトが光量不足。

調べたんだけど、スタンレーの純正品で

どこも悪くはない。

全体の光量を上げればいいんでしょ。

まとめて月曜日にリベンジですね。

今日は、

限定車検証をもらって帰りましょう。



帰り道、信号で止まってたら

ちょうど映ってたので撮ってみました。



会社に戻ってからは軽くバラしていきます。



この変換コードをリアカメラに接続。



無事に映りましたね。


今日はここまで。


お疲れ様でした。