何も買いませんでした。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

ぐっすり眠れましたよ。

朝5時前にはオークション会場へ到着。

車内で仮眠しようと思ったら

5時間以上眠ってしまいました・・・

なんだぁ~、疲れてんのかぁ?



朝食はパスして、コペンを見ます。

都内一等地に豪邸建築中のMerissaさんが

保有してる左ハンドル車ですね。

走行が少ない分、キレイでしたけど

コレを買ったら、

超~仲良しだと思われるので

今回はパスします。



まぁ珍しい超極上カプチーノ。

保管状態がイイね。

いつもはボロしかないからさぁ。

あと何台現存してるんでしょう。



オーダーを受けたセリカ。

提示された予算では買えませんでした。

また来週かな?



遅くなってしまって、昼メニューが少ない・・・

久しぶりにラーメンにしました。

普通に美味しかったけど、

Merissaさんなら文句言うなぁ。

タダでも文句言いそうだわ。

ラーメンには、うるさいからねぇ。


帰ってからは事務処理して

今日は終了です。


お疲れ様でした。