商談と、車検の準備中。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

のどの痛みは消えました♪

あとは、せきが止まれば・・・

元々、鼻が良くないので

長引くんだよなぁ~。



今日は、NSXの商談です。

ワンオーナー車に、

マフラーとアルミだけ入ってますね。


気に入っていただけましたよぉ。

あとは支払い方法を決めましょう。



予備検査をするNSXはマフラーチェック。

5500回転付近で103.8dB。

ガチでギリギリじゃん。



バックカメラコードを引きこみ中。



室内作業はここまで。

ナビ取付変換コネクターが

届くのを待ちます。



ワイパーを交換。ガラコを使ってます♪



次は4輪をアライメント調整。

ARGOSテスターで測りましょう。



調整はこんな感じに。

なかなか良いでしょう。



オイル交換も済ませます。



灯火類もチェック完了。

検査ライン、無事に通るといいなぁ。


夕方は、旧車購入の相談です。

50年前のセリカ?まだ探すのぉ?

絶対に車検が苦労しそう・・・

ヤダなぁ。


お疲れ様でした。