商談が入りました♪ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

風、強〜い。

シャッターは開けられないなぁ。

 

 

smnさんNSXが来店です。

ナンバーフレームを交換してます。

 

 

メインの作業です。

オルタネーターから異音がするので

交換になりました。

 

 

リビルト品です。

 

 

バームクーヘンを頂きました。

ご馳走様です♪

 

 

午後は商談が入ります。

スーパーチャージャーNSX!

気に入っていただけてよかったです。

納車は先になりますが

宜しくお願い致します。

 

夕方はレクサスRCに商談が入り、

5月も忙しくなってきましたね。

 

お疲れ様でした。