燃料ポンプを交換しました | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

あ~眠い。

毎日、毎日、もう夜遅くまで

PCで調べています。

仕事から~遊びまで。

思いついたことは何でもね。



今日は、この02NSXから。

正確には2003年モデルだけど。



シートを外して、シートリペアの準備。

車は飛び石補修の為、鈑金屋さんへ。



もう、2年くらいになるのかな?

入庫してから、チマチマと作業中のNSX。

とうとう、エンジンが始動できなくなり

修理に入ります。



燃料タンクを降ろして

燃料ポンプを新品に入れ替えました。

これで動けるようになりましたね。



N-VANにはメーター上にトレイを取付。

スマホを置く場所がなかったので

コレは重宝しますね。

1980円と、お安かったです。



動くようになったNSXには

余っていた中古のナビを埋め込みます。

いい機会なので

バイト君にレクチャーしながら

作業を進めていきます。


お疲れ様でした。