カノンさんに勝ちたい! | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

昨晩は古い友人のJUN君が来てくれて

大人数でワイワイしてました♪



夜はSAEKIさんも参戦して

Mini-Zを走らせました。

自分も新シャーシの1号機で奮闘しますが

絶対王者のカノンさんには勝てません。

最後は3号機で肉迫しますが

0.01秒届かず・・・

石川さんも上手くなってきたよぉ。



もう、カノンさんには腕では勝てないので

新型シャーシを投入しますよ。



とりあえず、レシーバー・ジャイロ・

カーボンTバー・CE28アルミホイールを

装着して、使い慣れたP1GTRボディを

使うことにします。

シェイクダウンは来週かなぁ?



昼過ぎ、NSXにナビ埋め込み相談で

来店されました。

ナビ・バックカメラ・ドラレコ・キーレス・

S2000アンテナ・車高調取付と、

一気にアップデートする予定です。



02NSXのパンチングシート。

傷んでいたのでリペアしてもらいます。



うん。キレイになりましたね♪


夕方からは、部品の発注や書類作成をして

今日は終了です。


お疲れ様でした。