S660ご契約♪ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

超~眠いです。



寝たのは朝方・・・

深夜3時までMini-zを走らせてました。

お気に入りのボディが破損したので

ウイングなしで参戦。

タイヤを4本新品投入して

安定の7秒切り♪

久しぶりにカノンさんに圧勝できましたよ。



午前中、ご契約頂いてるプレリュードを

奥に移動させて、NSXを外に出します。

なんか赤ばっかりになった。


image


S660はご契約頂きました♪

ありがとうございます。



レクサスESは汚れてきたので

洗車をして、花粉と黄砂を除去。



BYSK君のN-ONEはオイル交換。

無限MS-S 0W20が余ってるから

ぜ入れて欲しいんだけど・・・



ツバメさんが物件探し中。

シャッターを開けてると、

勝手に内覧していきますねぇ。

何度も来るんで、

よほど気に入ったのでしょう。



お預かりしてるAE86。

ヘッドライト交換をしていきます。



なんとか交換できましたが、

シンプルなくせに面倒くさかった。

まぁ、だいたいの高さに合わせて

後日に光軸調整をします。



気になってたマフラー音は94.3dB。

あらら、静かなマフラーですわ。


お疲れ様でした。