和歌山県高野山へ出張買取! | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

今日は出張買取です。

大阪方面に用事があるBYSK君に

乗せてもらって、鈴鹿へ。



早朝、ホンダ工場前に到着。

軽く朝食にして、車屋さんへ。



シビッククーペ。

直す個所が多すぎて・・・

お客さんには何て言おうかなぁ。

女の子が乗るには硬派な1台でした。



ホンダさんの前を通過して

和歌山県高野山に向かいます。



精進料理が食べたかったので

さんぽうさんへ。

今日はお休みでした。



街をプチ観光しながら

釜飯屋さんへ。美味しかったよぉ♪



買い取らせていただいたNSX。

役場で仮ナンバーを申請。

さぁ、帰りましょう。


高野山を降りたところで

BYSK君とはバイバイ。

彼は大阪方面へ。



お土産は伊賀で購入。



浜松SAに到着です。



いつもの♪桜えびかき揚げ丼です。

これを食べたら帰りますね。

あと291km。


お疲れ様でした。