NSX納車とNSX納車準備♪ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

今日は1時間早く仕事を始めます。

ほぼ無風なので、シャッターは開けっ放し♪

 

 

昨日、強風で仕上げられなかったNSX。

洗車を念入りにね。

 

 

だいぶ汚れは落とせました。

 

 

無事に納車できました♪

 

 

ガレージ内の3台はいったん外へ。

 

 

プレリュードを奥に移動させて

納車するNSXの4輪アライメント調整。

 

 

クーペはこんな感じで調整。

 

 
リアはキャンバーとトーが調整できます。
モニターを見ながら、工具で少しづつ
回していきますが、絶妙な数値を出すのが
難しいです。

 

 

オイルとフィルターを交換。

 

 

この子は完成。

あとは名変書類待ちです。

 

 

次はこの子です。

 

 

タイプSの数値に合わせてみました。

 

 
オイルとフィルターも交換。
この子も完成ですね。

 

 

戻ってきた代車のザッツ。

なんかオイル漏れが酷いので

持ち上げて下回りを確認。

ヘッドカバーパッキンからだわ。

直してる暇ないんだよなぁ。

 

お疲れ様でした。