ガソリン高くねぇか? | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

天気が不安定だぁ。

降るの?降らないの?

 

 

新しい掃除機が届きました。

今回もパナソニックです。

ダブルメタル プチサイクロン。

小さくて軽いですよ。

 

 

紙パック式の旧型。お役目ご苦労さんです。

 

 
早速、ガレージ内で使ってみると
AIRDOGが少ししか反応していませんねぇ。
新型掃除機は排気がクリーンなようです。
旧式は150以上でイエロー表示でした。

 

 

午前中、クリーンセンターへ。

ゴミを処分してきました。

 

 

帰りにガソリン給油しようとしたら

167円だって。会員価格も変わらず・・・

あ~いつものスタンドなら157円だぞぉ。

 

 

午後は土浦運輸支局へ。

納車するNSXの名変と移転抹消。

登録部門は混んでましたよ。

 

 

シートリペアできました。

レッドステッチ入りだったんで

絶対、直したかったんです。



夜、給油しましたよ。

安いなぁ。


お疲れ様でした。