予定通りに進んでます♪ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

うわぁ~、風が強いな。

でも、南風なので

シャッターを開けけても

平気です♪



常連さんのACURA。

定期的なオイル交換です。



差し入れがいっぱい♪

いつもありがとうございます。



納車準備中のNSX。

車高調を交換しましたが、

現状の地上高は105mmくらい。



レクサスNXはタイヤ交換。



アレ?ロックナットがないじゃん・・・

しかもマックガードだぁ。

実家の倉庫に置きっ放しかぁ?



手持ちのロックナットアダプターで

試してみますが、どれもダメ~。

今日は諦めよう・・・



下取のNSX。

触媒とマフラーを純正に戻します。



DKチタンマフラーとKSP触媒。



タイテックのエキマニだぁ。

これはやっかいだわ。



昼休憩。

デアゴスティーニのガレージキットを開封。



ディーラーさんから

エンジョイホンダのチケットが届きました。



ご契約いただいたレクサスESを

奥から出して、チェック中。



オーナーさんからの希望で

車高を95mmに下げました。

後は、4輪アライメント調整ですね。



この子の納車は連休明けかな♪



プレリュードもご契約頂いてます。

納車は、だ~いぶ先ですけど・・・


お疲れ様でした。