至って普通な日。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

ダメだぁ。寝ちゃいそう・・・

寝たら起きれないので、

日の出前にオークション会場に到着。

4時間仮眠して、出品車を見ます。



S660は在庫で3台あるんだけど、

ModuloXなら増やしてもいいかぁ?



食事をしながら悩みます・・・



3台のヴォクシーとステップワゴン。

どれも買えませんでした。



エビフライがないので、

チキン&フィッシュです。




帰りに柏市の鈑金屋さんでリアアンダーを

受け取ります。


この後、美容室で髪を切ってもらって

サッパリしました。

今回は毛染めなしです。

地毛が茶色なので、黒くしても

すぐに戻っちゃうし・・・



会社に戻ると、AIRDOGが反応してます。

なんか煙臭いかぁ?

原因はお隣でした。

さすが田舎だわぁ。

庭で何でも燃やしちゃう。

煙モクモクでしたよ。


 

MMさんが来店。不具合があるようですが、

う~ん。症状が出ません。



山積みになりかけてたデアゴスティーニ。

邪魔になってきたので

AE86は87号まで進めました。

もはや、仕事になりかけてるよ。


明日は仕事できそうかな?

お疲れ様でした。