順調な作業と、S2000がご契約♪ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

あ~やだやだ。強風だよ。

 

 

仲林工業さんのボディカバーが届きました。

コレ、メチャメチャ良いんだけど

今回、値上げされましたねぇ。

昔は4万円くらいだったんだけど

今は67800円。

すそ紐加工してあるんで、吹っ飛ばない。

コレに代わるのもはないね。

 

 

今日はこの子を作業します。

 

 

エンジン始動時のアイドリングが高いので

ファーストアイドルとエアコントロールを

交換します。

 

 

まぁまぁ、汚れてるわな・・・

 

 

バックカメラ用のコードを引きこみます。

 

 

このオレンジの棒は便利ですよ。

 

 

本体の方も接続完了。

 

 

まだナンバーがないので

暫定でこの位置に。

 

 

おぉ~、OKですね。

作業はここまで。

 

 

先日に商談したS2000がご契約。

ヤバいぞぉ。納車待ちが増えちゃった・・・

 

お疲れ様でした。