予備検査に合格♪ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

オークションはお休みします。

忙しくなっちゃってねぇ。



午前中、

ラックオーバーホールしたNSXを

トー調整します。とりあえずフロントだけね。



仮ナンバーも申請しました。



ん?ブレーキ警告が、うっすらと見える。

メーターも修理かぁ。

パネルを02Rにするんでバラしだね。



午後は車検!じゃなく予備検査ね。

事前に光軸を調整。

あまりズレてなかった。



土浦運輸支局に到着。



混雑する前に並べました。

この位置ならすぐに終わりそう。



無事にOKもらいました。

あとは予備検査証をもらうだけ。


会社に戻ると、事務処理をこなして

PCから振り込みも。


入庫したNSXをチェックして

もう夕方です。



倉庫を片付けてると

ワイドトレッドスペーサーが

こんなに出てきました。

ジャマだし、売っちゃうかぁ?


お疲れ様でした。