帰る途中、NSXを買取ました。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

昨晩、夕食をご馳走になった後

福山東インターから高速山陽自動車道へ。

ここの高速は道路の路面が良くないんです。

ラジオもテレビも受信感度が悪いし・・・

車をチェックしながら、

のんびりドライブだなぁ。

 


吉備SAでお土産を購入。



一気に大津SAまで走ります。

ここでは少し休憩だけ。



名古屋を超えて、浜松SAに到着。



ハイオク高いわぁ。

でも給油するしかない・・・



朝、4時半。

足柄SAに到着。途中、雨に降られて

怖かったけど、運転には集中できたかな。

さすがに眠い・・・


ホントは海老名SAまで行きたかったけど

ここから先はコーナーが多いのでね。


ギリギリまでシートを倒して仮眠します。



4時間ほど眠れました。

起きたら雨でさぁ。運転ヤダなぁ。

ゆっくり走って横浜エリアへ。


この02NSXの出張査定です。

キレイですねぇ。

譲っていただけることになりました。



夕方、暗くなる前に帰れました。

疲れたぁ。

やらなきゃいけない事もあるけど

明日にします。


お疲れ様でした。