広島県福山市エリアへ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

今日は暖かいわぁ。

外の作業したいけど、

出張買取があります。



午前中、作業していたNSXを下ろして、黒と入れ替え。AZ-1は一旦奥に移動させます。



バイト君に取手駅まで送ってもらいました。



東京駅からは新幹線です。



1号車に乗りたくて、自由席にしました。



駅弁はハンバーグ♪



新大阪で九州新幹線に乗り換え。

この子もN700系。



福山に到着しました。



駅を出ると、すぐに福山城があります。

ライトアップされてるよ。

ずっと見てたいけど、寒い・・・



会社では、バイト君が掃除と洗車です。



納車準備を進めています♪



買取車両はこの子です。

1年半ぶり♪迎えに来たよ。




お客さんと食事です。

表面カリカリで美味しかったぁ。

2枚も食べちゃったよ。


さぁ、帰りましょうか。

今日はどこまで走れるかな?


お疲れ様でした。