大好物の差し入れと、作業がいっぱい。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

今日も風が強いなぁ。

まぁ、ガレージ内での作業なので

どうでもいいか?

 

 

昨晩はMini-Zです。

かろうじてトップを守れました。

7秒切れなかったけど・・・

 

 

昨日、頂いてたイチゴとチョコ♪

夜食に全てペロリ。

美味しかったぁ。

 

 

午前中、F430の買取相談。

並行モデルの6速なんだけど、

お高くてさぁ。とりあえず保留中。

 

 

作業が続いているNSXは

リアアンダー交換。

まずはバンパーを外していきます。

 

 

後期NSX-R用と入れ替え。

 

 

純正品はピッタリ(^^♪

 

 

おつもお世話になってる

定食屋さんのエブリィ。

ヘッドライトが不点灯になっちゃって、

バルブ交換です。

自分の手は大きくて隙間に入らないので

バイト君にお願いしました。

 

 

F430のお客さんから頂いたパン?パイ?

団子もね。美味しかったぁ。

 

 

GPSアンテナを、そ~っと剥がします。

奇跡的に、ほぼノーダメージでした。

 

 

フォグも外します。擦れキズは

バンパー塗装時にキレイになるでしょう。

 

 

ウインドウのシールも剥がします。

 

 

コンピュータをSPOONに。リレーも新品に。

 

 

バックカメラを取り付けるので

内装バラシます。

 

 

昨日、商談した黒のMTは

ご契約頂けました。

ありがとうございます♪

 

今日はここまで。

お疲れ様でした。