暑いので新店舗へ。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

うわぁ~暑い。ってか熱いな。

車に触れないよぉ。

 

 

龍ケ崎の店では日陰がないので

新店舗へ移動しましょう。

こっちに来た方が仕事がはかどりますね。

 

バモスホビオ(シトロエン風)を

移動させます。

 

 

エンジンスターター装着なので

バッテリーが上がり気味です。

ジャンプスターターでエンジン始動!

 

手がかかるけど可愛いヤツです♪

 

 

シャッターを全開にして

荷物整理や在庫車の移動で1時間。

 

 

プリンタやARGOSアライメントテスターの

USB&電源ケーブルを

木目調化粧パネルカバーで覆ってみます。

イイ感じに仕上がりそうなので

追加で買ってこよう(^^♪

 

 

昨日の続きで

内装をバラしてリペアと清掃をしていきます。

 

 

タイプTは内装が仕上がったので撮影。

 

 

全体の撮影もできました。

 

こっちの赤もね。

 

夕方、お客さんが新店舗へ遊びに来たので

作業は中断。

休憩したかったんで丁度よかった。

 

続きは明日です。

お疲れ様でした。