今日も撮影です。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

うわぁ~33℃だよ。

こりゃ、新店舗で作業だな。

 

 

朝から荷物が届きます。

マキタの電動ポリッシャー。

想像してたモノよりも重いなぁ。

 

 

またまた、カールの差し入れを頂きました。

前回のはまだ残してあるんだけど、

もうガマンしないで食べてしまおう(^^♪

 

 

シルバーATを預かります。

今回は・・・

 

 

車高調交換です。

本当、このリフトはメチャ楽ですよ。

真ん中をチョット上げるだけ!

 

今日はリア2本だけ入れ替え。

以外に手こづってて・・・

フロントは後で。

 

 

入庫していたATのNSX2台を

新店舗に移動させて撮影。

最近、このアングルで決まりですね♪

 

ふぅ~。今日は新店舗を4往復だぁ。

体力ないから、暑さに負けそう。

 

お疲れ様でした。