今日は別件 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

3,5キロ。

昨晩は途中で歩かずに、走り切れたぁ。

そして、深夜にお菓子をボリボリ。

先週でコーラを切らしたので

3日ほど飲んでいません。

箱買いしに出かけるとしましょう。

 

午前中、法務局に向かいます。

いつもは会社の印鑑証明の件で行きますが

今日は別件。自宅の抵当権抹消です。

銀行から書類を発行してもらい、

手続きしてきました。

申請用紙を書いて、印紙を貼る・・・

車の名変と変わらん。楽勝です。

 

 

新しいフロアジャッキが届きました。

オールアルミ製で、重さが12キロだったかな。

もちろんローダウン対応。

軽くて使いやすいよぉ。

 

 

S2000のナビ本体。

右は後期。左は前期?中期か?

ROMの読み込みがダメなので

交換しようかと思ったんだけど

大きさが違いすぎる・・・

さて、どうするかな(゜_゜>)

 

 

タイプRのメンテナンスリッド。

お客さんから頼まれてた一品。

やっと手に入れました。

後で連絡しましょう。

 

 

120系NSXは細かな箇所をお掃除。

エンジンルームまでキレイにしたところで

汚れ落としの溶剤が切れました。

明日には新しいのが届く予定なので

週末には撮影できそうです。

 

寒くなってきたぁ。

鍋が食べたくなってきました。