棟梁は本気を出さず。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

昨晩のジムはお休み。

2日間走ったのでね。

今晩は走るよ!

 

 

午前中、土浦軽自動車協会へ。

一昨日に入庫したBEATの自社名変。

状態を確認する為、アクセル踏みます(^^♪

エンジン&ミッションいいなぁ。

サスペンションを煮詰めたら

HOTな1台に仕上がるよ!

 

パッと一仕事を終わらせて

倉庫の工事状況を見に行きます。

進みましたねぇ~。

トイレに扉がつきました。開けると

床下も木材だ。色つきだし・・・

 

棟梁が言うには、本気出してないんだって!

手を抜いてる?わけじゃなく

事務所だからね~。

元々、神社を手掛ける方なので(宮大工?)

本気出したら凄いんだろうなぁ。

この倉庫も、ガンプラを素組みしてる感覚でしょうか。

自分的には、これで十分です。

いつか、自宅を日本家屋で建ててもらいたいなぁ。

 

あちこち見てると、

ヤバッ!またアイデアが・・・

追加工事が増えて困るぅ~。

 

 

午後は

S2000のヘッドライトを磨きます。

耐水ペーパー・粗目・細目・極細・ツヤだしの順で

仕上げると、キラッと仕上がりました。

 

 

120系NSXはボンネット内の磨きが完了。

次はエンジンルームだ。

 

 

2日連続でデアゴスティーニ。

3号はサスペンションとブレーキだね。

コレはなかなか楽しいぞぉ。

いよいよ、4号からはエンジン製作に入ります。

 

さて、今月も忙しくなりそうです。

掃除や磨きが追いついてないので

お天気は安定しててもらいたいですね。