屋根裏収納? | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

ジムに通い始めて

ちょうど半年が経過。

だいぶ慣れてきましたねぇ。

3,5キロを走れる身体に近づいてきたか?

1キロくらいじゃ何とも思わなくなりました。

 

 

今日は木曜日なので野田市のUSS東京会場です。

F430とGTRを見ます。

う~ん。しっくりこねぇなぁ。

悪くはないんですよ。

 

 

やっぱりコッチだな。

ってなわけでACURAを1台仕入れました。

メーターがkmとmile表示なんだけど

外側がkmなので、カナダ仕様っぽいな。

kmだと見やすいので自分は好きです。

 

 

帰り道、倉庫に寄ります。

鉄骨むき出しで、そっけない荷物置き場だった場所が

屋根裏収納みたいになってました。

楽しくなってきたぞぉ(^^♪