「Aぇ!group Debut Tour~世界で1番AぇLIVE~」静岡エコパ 微かにネタバレ | Chouchoutte!

Chouchoutte!

7 MEN 侍 / Aぇ!group /
応援しています
つれづれに 
身のまわりごとも。

新幹線前・・

お立ち寄りありがとうございます

あれもこれも かこうと思っているうちに

時間が どんどん過ぎていく感じですが

ともかく 嬉しかったことの筆頭

「Aぇ!group Debut Tour~世界で1番AぇLIVE~」

静岡エコパアリーナ 

夜公演に行くことができました

娘の同行です

もう一人の娘も一般でとれたので

結果 3人で行く奇跡

 

image

 

掛川駅で 帰りの新幹線の食料 メロンパンを確保

愛野駅からの徒歩も思ったよりイケル

(とにかく帰りのことが心配だったので)

予想以上に広々した場所~ トンボも飛んでて。

でも暑かったな 風があったのが救いでした

グッズも 心配だったトイレも タイミングよくクリアして

3人で自撮り写真を撮っていたら 

おそらく末澤担の方と思われる方が声をかけてくださって

記念の素敵な写真が撮れました!

ここに載せたいですが 娘のフォルダ内・・

追加するかもしれませんが

その節は ほんとうにありがとうございました!

 

さて いよいよ入場

せぇの!で 見たら とんでもなく神席

アリーナAブロック 一桁列

一般で入った娘は スタンドでしたが 

他の会場で 

同行として 同じような場所で見たから!

ママと○○ちゃん よかった!すごい幸せすぎる!

と帰りで話してくれて。ただ感謝です。

期待していないと 良席に恵まれる不思議。

 

ライブは ほんとうに楽しく 面白く かっこよくて

また観たい!につきます

私が聴きたかった曲は 薄いピンクの可愛い衣装と振りで

大 大 大満足でした

ここからの流れ よかったな~ 

あのかぶりもので歌う2人が あの2人!と喜び

生で聴くデビュー曲は やっぱりいいし

と感情が大忙し

晶哉くんの作った曲も 今回とても沁みました

どの曲だったか どの場面だったか 

佐野くんが カッコよくて困る!まずい!

と 動揺したところがあったのですが

どこだったろう

 

アンコ終了後は 愛野駅まで 

ほぼ走って走って

それなので 左下の写真がぶれてしまいました

夜の風景 味わいたかったのですが。

でも おかげで無事 ひとつ早い時間に乗れて

3人並んで メロンパンを食べられました

別の種類のも買えばよかった と思ったくらい

とても美味しかったですよ

 

この年齢になって 遠征参加するとは

楽しいけれどお札 が~~ 

遠征ではないけれど

侍くんも 夏に控えているしなぁ

節約するしかない財布

 

一度 エアコンをつけると つけないとつらい💦

皆さま 水分しっかり摂って

健やかに過ごされますように