佇まいの人 | Chouchoutte!

Chouchoutte!

7 MEN 侍 / Aぇ!group /
応援しています
つれづれに 
身のまわりごとも。

カチンコ・・

お立ち寄り ありがとうございます

すこし前になりますが

観たかった「碁盤斬り」

想像以上に とても良かったです !

落語「柳田格之進」をベースにした時代劇

と後から知りました

草彅くん凄いなぁ ただ見入ってしまいました

気迫というかね 

國村隼さん、斎藤工さん、小泉今日子さん

存在感 半端ないし

観終わったあと、私もダンナくんも

囲碁のことで自分たちの父の思い出を話していました

どこかで 始めていく予感がする囲碁の世界

やー つよぽん(というのも憚られる)

凄い!

あさイチ 見逃したのが悔やまれます

 

 

Netflix  6 /4 「RIDE ON TIME」に 7 MEN 侍 !

もう朗報でしかない

Aぇ!group の配信もあるし

楽しみに過ごしていきます

 

もう6月ですね

皆さまも お身体健やかに過ごされますように