しっかり応援 できる範囲で応援 | Chouchoutte!

Chouchoutte!

7 MEN 侍 / Aぇ!group /
応援しています
つれづれに 
身のまわりごとも。

コーヒー・・

お立ち寄りありがとうございます

気温 高いですね

それでも 羽織りものがないと

外出しづらいです

安心なんですよね 着ていると

境内の桜は葉桜になっていて

鯉のぼりが 

気持ちよさげに はためいていました

お参りをして おみくじは大吉

嬉しい内容に安心しました

 

 

 

 

 

7 MEN 侍 の 3か月連続特別企画

観ました

バンジージャンプ やるんだね

結局 そういうことになったんだね

すごいね うん

びっくりしましたよ

スペシャルパフォーマンスが楽しみ

CMはTRICKS だし・・

堪能の内容でした

あとは7 MEN 侍表紙のMYOJO 6月号 

購入します!

 

 

そして

Aぇ!group の 怒涛な情報

うぎゃうぎゃ言いながら 

拾っては楽しんでいます

デビューシングルMV が 想像以上に内面にくるし

たいへんだ これは・・

なんか たいへんなことになった

という気持ちです

デビューって 凄いことだね

娘の様子が ほんとヤバイです

できる範囲での応援

さきは長い

 

すこ~しずつ 雑誌や本を整理しています

前に比べると だいぶ進んだかな

皆さま 

変わらず健やかに過ごされますように