連休明けて  | Chouchoutte!

Chouchoutte!

2024.5.15デビュー
Aぇ!group
ジュニア の 7 MEN 侍
応援しています
つれづれに 
身のまわりごとも。

ハリネズミ・・

お立ち寄り ありがとうございます

いろいろありすぎて

なにから書いたらいいのか もはやわからず

日々 皆さまの記事を読んで 

満足してしまっていました

 

Aぇ!group のデビュー目前

MVを視聴したり   TVを観たり

最近 X もみたりで なんだか時間が

あっというまに過ぎていく感じ

買ってある本も読みたいのに 

まにあわない笑い泣き

ある意味 贅沢な感じです

雑誌は 

晶哉くん表紙のバーフアウト 

シネマスクエア

Aぇ!group表紙の ファインボーイズ 月刊テレファン 

ステージスクエア ステージナビ 

今日発売の  POTATO AERA

が 手元にあります

もっと絞りたかったけど 無理でした

まだ続くんだものね 

そして昨日の CDTV ライブ!ライブ! 

カッコよすぎたですね~

何回も観てしまいます

 

 

 

 

 

連休は 数日 家族で旅行に出て

とても心に残る時間が流れていきました

あちらこちらとまわり

お土産も けっこう買いました

甘いものとか お酒も

このマカダミアコーヒーがとてもおいしい

旅のことも書きたいけれど

ひとまず ここまで。

皆さま体調 大丈夫ですか?

どうぞ健やかに過ごされますように