プチお花見 / Aぇ!group ファンクラブ入会 顛末 | Chouchoutte!

Chouchoutte!

7 MEN 侍 / Aぇ!group /
応援しています
つれづれに 
身のまわりごとも。

桜・・

お立ち寄りありがとうございます

先月ですが 単発的にお仕事をして

時にマイナスな話を家族にしたりで

くったりしていたところ

無事 終了した日に 娘からお菓子

LA SOEUR ラ・スールのピスタチオのカヌレ

小さいけれど 

満足感がたっぷりの おいしさでした

ありがとう! 

スイーツの力は大きいですね

元気がでました

 

近くだけれど いい感じに咲いていた桜

ダンナくんと買い物の帰りに

しばし お花見のひとときでした

思いがけないところで 凛と咲いていて

しばし写真を撮ったり いい時間でした

 

 

 

 

 

Aぇ!group のファンクラブ

無事 加入できました

12:00からトライし続け 

払い込みが終わったのは 夕方でした 

そこからメールが届いたのが 5時間半後

娘のひとりと ず~っとポチポチし続け

ある意味 贅沢な忘れられない時間だな

もしかしたら 

仕事帰りの もうひとりの娘のほうが

早く入会できちゃうかも?

と言い合っていたのが

事実 その通りになってしまいました

そんなもんかもしれませんね

会員番号が届くまでヤキモキしましたが

届くと 7万台で 覚えやすくていい番号

(ラッキーセブンとかではないですが)

長く応援していきたいです

 

入会ありがとう動画 

Aぇ らしいなぁ 

娘たちと笑いながら視聴

今日はジュニアCHANNEL 卒業で

新たに 単独チャンネルもあがる

楽しみです

 

肌寒かったり 温かくなったり

上着とストールで調節の日々です

皆さま 健やかに過ごされますように