うん。うまいアップ。けど鶏肉3つしか入ってないし。。。ダウンしょうがなくあまったご飯フリカケでギリギリセーフあせる よって5点満点の3点。2点以下はボツ宣言で辞めたほうがいいかも 。。。きゃーー叫び
redreeのブログ-エビチリ2

今日から弁当日記はじめました。。しかし弁当を作った店舗は知りませんので。一消費者としての評価ですチョキよろしく。でわいただきます割り箸

redreeのブログ-エヴィチリ弁当