エビチリ弁当かな。。3点です。うん。うまい。けど鶏肉3つしか入ってないし。。。しょうがなくあまったご飯フリカケでギリギリセーフ よって5点満点の3点。2点以下はボツ宣言で辞めたほうがいいかも 。。。きゃーー