ビックリマークビックリマークおとといかな 本店に行った時のこと。個室の鏡の拭き上げ不十分ダウン あと南蛮のタルタルのかけ方にもセンスなしダウン。料理出すときは 店長ちゃんとチエックしてねグッド!
redreeのブログ-??.jpg

今日わ 銀行行く前に ちょいと別邸に用事で。丁度お昼だったので 沖縄そばラーメン。そしたら うちの期待の星流れ星 ずみから これが出てきた。ずみ気がきくねー それでは一口ニコニコ うん 旨い でもちょっと 薄かったかな。でも気持ちはGOOD ありがとチョキ


redreeのブログ-??.jpg

長年 質屋お金を営んできました。しかし去年くらいから手が回らなくなり 店舗家賃だけが出ている状況叫び。。。しかし長年の荷物などが かなりあり引っ越すにも おっくうで なかなか手がつかない状況でしたが やっとコンテナ車を購入し 昨日休日返上で朝11時から なんと終わったのは 夜の9時ドクロ 。周りわ暗く最後の方わ 真っ暗闇で収納し クタクタで6年間の荷物を10時間で終了 めちゃ疲れたダウン
redreeのブログ-??.jpg