鶏肉とナスのオイスター炒め今日わ 銀行行く前に ちょいと別邸に用事で。丁度お昼だったので 沖縄そば。そしたら うちの期待の星 ずみから これが出てきた。ずみ気がきくねー それでは一口 うん 旨い でもちょっと 薄かったかな。でも気持ちはGOOD ありがと
質屋終了長年 質屋を営んできました。しかし去年くらいから手が回らなくなり 店舗家賃だけが出ている状況。。。しかし長年の荷物などが かなりあり引っ越すにも おっくうで なかなか手がつかない状況でしたが やっとコンテナを購入し 昨日休日返上で朝11時から なんと終わったのは 夜の9時 。周りわ暗く最後の方わ 真っ暗闇で収納し クタクタで6年間の荷物を10時間で終了 めちゃ疲れた