ただいま 久しぶりの更新 。。出張に行ってました。。
今日はと言いますと 水槽を取りに 金くんとこに
金くんも攻めてるねーー。近じか 韓国焼肉屋 じどっこ2件となりにて
そのあとは・DAINNINGに水槽設置 提灯いいーねー
うん 雰囲気でた
この水槽 ろ過にめちゃくちゃ石がはいってて めちゃ重
DAINNING ちゃんと使ってね
そういえば 事務所もひっこし 日曜日やります
今日は出張で 色んな人に会いました。色んな事あったな。ヨウスケとカッチャンと出会い喫茶いっておちょくったり うちあわせして 帰りはサイコロでヤースとゆんたくして さっきお家着きました それでPCブログチエックしたり ブログしたり
みんなもしごとおつかれさまでした
今日はと言いますと 水槽を取りに 金くんとこに
金くんも攻めてるねーー。近じか 韓国焼肉屋 じどっこ2件となりにて
そのあとは・DAINNINGに水槽設置 提灯いいーねー
うん 雰囲気でた
この水槽 ろ過にめちゃくちゃ石がはいってて めちゃ重
そういえば 事務所もひっこし 日曜日やります
今日は出張で 色んな人に会いました。色んな事あったな。ヨウスケとカッチャンと出会い喫茶いっておちょくったり うちあわせして 帰りはサイコロでヤースとゆんたくして さっきお家着きました それでPCブログチエックしたり ブログしたり





