ただいま 久しぶりの更新 。。出張に行ってました。。目
redreeのブログ-??.jpg
今日はと言いますと 水槽を取りに 金くんとこにチョキ
redreeのブログ-??.jpg
金くんも攻めてるねーー。近じか 韓国焼肉屋 じどっこ2件となりにて
redreeのブログ-??.jpg
そのあとは・DAINNINGに水槽設置 提灯いいーねーグッド!
redreeのブログ-??.jpg
うん 雰囲気でた
redreeのブログ-??.jpg
この水槽 ろ過にめちゃくちゃ石がはいってて めちゃ重 ダウンDAINNING ちゃんと使ってねグッド!
redreeのブログ-??.jpg
そういえば 事務所もひっこし 日曜日やります 
redreeのブログ-??.jpg
今日は出張で 色んな人に会いました。色んな事あったな。ヨウスケとカッチャンと出会い喫茶いっておちょくったり うちあわせして 帰りはサイコロでヤースとゆんたくして さっきお家着きました それでPCブログチエックしたり ブログしたり目みんなもしごとおつかれさまでした
トレーニング前にキジムナーの家で
redreeのブログ-??.jpg
ピットブル
redreeのブログ-??.jpg
紅型工房
redreeのブログ-??.jpg
そして 今日はキックと寝技を集中してやった 頭いたいようドクロ
redreeのブログ-??.jpg
唇もちょっと切ったキスマーク
redreeのブログ-??.jpg
おつかれさまでした
パピヨンとボストンテリアのハーフ もらおっかな;;;
redreeのブログ-??.jpg