別邸飲み会昨日は松山の帰りにちょっと別邸に。そして急遽また飲み会。また松山に行き某クラブせいやがなにやら話してる 二次会はニューハーフ。ここでも せいやが一番もりあがってた。 ずみはと言うと確かニューハーフのオッパイ揉んでたな帰りはラーメン食べて帰ったけど せいや潰れてたな。。。大丈夫だったかな