昨日は松山の帰りにちょっと別邸に。そして急遽また飲み会。また松山に行き某クラブワインせいやがなにやら話してるチョキ
redreeのブログ-??.jpg
二次会はニューハーフ。ここでも せいやが一番もりあがってた。アップ
redreeのブログ-??.jpg
ずみはと言うと確かニューハーフのオッパイ揉んでたなにひひ帰りはラーメンラーメン食べて帰ったけど せいや潰れてたな。。。大丈夫だったかなドクロ