ブログの説明を入力します。
今日は 寝技のトレーニングで普天間の神風塾に出稽古 一時間 ぶっ通しで寝技 かなりきつかった あとタックルのしすぎで膝の皿を痛めました 次回は外人ともするはず 頑張ってもう一花咲かすぞ
国際どうり近くの 居酒屋けんぼう。なんと昔は稲○会。しかし今は迫力はそのままだけど、優しいオッちゃんでした 皆さん 今日もおつかれさまでした