各店舗歩合給実施しますので皆さん 毎日おちかれさまいつもいつも長い時間本当におつかれさまです これからみんなの頑張りを 評価しますね 本当にいつも皆さんおつかれさまです 感謝ですのちにO部長から説明あると思いますので みなさんの頑張りちゃんと評価に繋げますね