アラト開発マスコットの 黒ゴマちゃんわんわん いい湯そうでキラキラ
redreeのブログ-??.jpg
皆さん 毎日おちかれさまひらめき電球いつもいつも長い時間本当におつかれさまです時計 これからみんなの頑張りを 評価しますね¥ 本当にいつも皆さんおつかれさまです 感謝ですクラッカーのちにO部長から説明あると思いますので みなさんの頑張りちゃんと評価に繋げますねラブラブ
redreeのブログ-??.jpg
ライスバターに炒めたキーマカレーを乗せミルクをかけてまろやかさUPニコニコうまいでした
redreeのブログ-??.jpg