地元の後輩最近、地元の同じ中学の後輩が沖縄で肉巻きおにぎりの移動車で販売してます 作業風景はと言うと、、、。たまに松山とかでやってるから、見かけたときは応援してあげてね。 あ あとうちでも肉巻き卸してもらうから、みんな沢山うりましょう(^∇^) あとブログ始めたばかりです。下手ですが自分の奮闘おつたえしまーす