皆さん会議お疲れ様 メモ明日は料理会ですねナイフとフォーク。味と盛り付けと原価計算ちゃんとしてプレゼンヨロシク ビックリマークみんな明日12時ねチョキ
redreeのブログ-??.jpg
これは 色取り取りで。。別に洒落じゃないですよドクロ色とりどりでGOODアップこんど食べてみますわキスマーク
redreeのブログ-??.jpg
今日は食べませんが見た目評価だけで。。。。。目よーーく見ると目美味そう。でもパっとみ暗いからなんかテンションダウンだれがたべるかは分かりませんが(^O^)
redreeのブログ-??.jpg